大阪でケータリングならファーストケータリングです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?相変わらずトールとかグランデとか…なんでMとかLじゃないんだと思う『とっくん』です。

 

ヒーローショーも無事(笑)見終わり、少し休憩の為、ららぽーと内の『スターバックスコーヒー』へ。

 

いやいや、GWですがここまで並んでますか!!

ってぐらい長蛇の列!

 

でも結構すいすい進んでくれたので、意外と早く注文もできました。

 

椅子に座って一息。

 

私は『マンゴーパッションティーフラペチーノ』を頼み

妻は『カンタロープメロン&クリームフラペチーノ』を頼みました。

 

 

 

 

スッキリとした甘さで、今この状態の自分にぴったりの注文したなぁとほれぼれ(笑)

 

それにしても、16時になっても大盛況のスタバ。

店内は10坪くらいでしょうか?

その中の厨房になんと9人のスタッフがΣ( ̄□ ̄|||)

 

狭くない?でも連携がしっかり取れてスムーズに回ってる。

逆にこれくらいいないと回らないくらい忙しいのか。

いやスゲーなスタバ。

お客様に与えるストレスを最小限にする工夫、スタッフ全員が共有してるやん。

 

スタバのすごさに改めて気づいた私でした。